悠久の水鏡
こちらはIDEA FACTORYが運営するオンラインゲームKingdom of ChasのLG大陸に住むフィースの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『見た人はすぐやるバトン』
※ルール
 見た人は全員やれ。 嘘つきは足跡に証拠が残るので×

…思わず見てしまいました(汗

何時もは足跡を残さないのですが…(苦笑

隠されますと…つい見てしまいますよね…

↓回答です
[『見た人はすぐやるバトン』]の続きを読む
スポンサーサイト
夢を見た・・・
初めて見たのが蒼、静寂とゆったり流れる時があった。
次に見たのが碧、木々の揺れる音美味しい空気。
蒼の記憶より、私は碧の記憶の方が良い。
蒼は奪われ、碧は私に新しいのを与えてくれた。

目が覚めるとそれが全て夢だと気付く。
夢の内容は全く覚えていない。
空を眺めると何故か涙がこぼれ落ちた。
一体何を忘れてしまったのだろうか…

いつか…思い出したとき、私は私でありたい。
厳しい状況
何時の間にか月光は…危険状態に(汗
ルドラムは…本当に強いですね…

でも…最後まで諦めず、頑張ることをBAで教えられました。
今はもう戻ることが出来ない大切な国…ふと思い出しますと色んなイベントに参加しましたね…
夏祭り、ハロウィン、クリスマス…あ、期末テストもありました。
どれも大切な…懐かしい思い出。
私に…思い出が出来まして…本当に嬉しい。

今度の月光は…どんな所でしょうか…


今日はゆきからほわいとでーのお返しを戴きました…♪
素敵な勾玉ですね…首飾りは一つしか持っていませんでしたから…偶に勾玉を身に着けてみましょう…♪
遅くなっても私は構いません、それに…プレゼントを戴かなくても…私は感謝の言葉だけでも嬉しいのですから。
…明後日…何があるのでしょうか?

*****
ずっと地図を見て…宝探しをしてますが…宝箱さえも見つかりません…
おかしいですね…ちゃんと見たのですが(溜息

コロは…最近負け続けています(汗
ドラバニアのコロは…その、怖くて出来ません(ぁ
第三次・・・
暫く更新をしませんでしたが…久しぶりにやります。
前回の戦争ではBAが勝利し、祝賀を祝おうと思いましたが



…やはりシャッフルですか(溜息


今月光に私はいます。
BAに帰れずそのまま次の戦争が始まってしまいました。
BAにしか長くいませんでしたから…他の国に留まる事は思っても見なかったです。
その…これでも私少しだけ人見知りが激しくて…(汗

でも…折角月光に来ましたから…沢山の人達と仲良くなりたいです。
その為にも頑張ってお話をして…友達の輪を広げていきたいと思います。

*****
今日のコロでは…ヴィネさんに当たりました(汗
始まって直ぐにあちらが行動をして…私は一度の攻撃をしないでそのまま負けてしまいました。
魔法無しは…少々きついですね…ですが、暫く魔法は使わないと決めましたから…頑張ります(ぐっ

↓以下背後の事
[第三次・・・]の続きを読む

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。