悠久の水鏡
こちらはIDEA FACTORYが運営するオンラインゲームKingdom of ChasのLG大陸に住むフィースの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦争開始
今度の相手はルドラム…2度の統一を果たした国

最近のルドラムはとても強いですね、ハルベルトの方々が沢山いると聞きましたけど…それでも団結力も相当の強さを誇ってるでしょう。
ですが、BAもそれは負けません。
前の戦争で爪と牙をより鋭く、私には爪も牙もありませんが…
出来る限りのことは…やるつもりです。


そろそろ戦場にも行かないと…でも防衛と前線…どちらにしましょう(悩
背後さんが忙しくなかったら…砦まで行くのですが(ぁ
スポンサーサイト
目を覚ますと…
不定期的に何日も続く眠りに入っていた。
いつ目を覚ますのか…それは明日か一ヶ月か…もしくは数年になるかもしれない。
そして眠りから覚めた。
暫く働かない頭でぼーっとしていると枕元に何やら箱があった。
差出人の名前が書いていない模様、でも恐らく彼の事だろう。

あとでお礼を言わないと思いながら目を擦り、箱を開けると中身は……
[目を覚ますと…]の続きを読む
謎が謎を呼ぶ
今度の悪魔さんの問題も難しい…一つ分かりますと又一つ、謎が増えてきます。
とどめも惜しいと言われて…何となく泥沼状態になって分からなくなる予感が…(ぁ
幻灯屋さんが立てましたスレではとても楽しそうです、幻灯世界は普通の世界と変わらず、感覚も通常と同じ…
…つまり、怪我の痛みも同じということですよね…(ぁ
先が見えないストーリーは好きです、これからどう発展していくのかワクワクします。

…ブラックジャック…(汗
さすがディーラーさんです…(ぁ
前の勝負で負けたのはもしかして運を一気に次の勝負にまで溜めていたのでしょうか…

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。