悠久の水鏡
こちらはIDEA FACTORYが運営するオンラインゲームKingdom of ChasのLG大陸に住むフィースの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目を覚ますと…
不定期的に何日も続く眠りに入っていた。
いつ目を覚ますのか…それは明日か一ヶ月か…もしくは数年になるかもしれない。
そして眠りから覚めた。
暫く働かない頭でぼーっとしていると枕元に何やら箱があった。
差出人の名前が書いていない模様、でも恐らく彼の事だろう。

あとでお礼を言わないと思いながら目を擦り、箱を開けると中身は……
「……え」
口をぽかんと開けてまじまじとある物を見つめていた。

「えっと…これって…仲間になれということでしょうか?」
某元ワーキャットだった彼から頂いた物、それは猫耳だった。


可愛い耳の形をして思わずにゃ~と言ってしまいそうな代物、何かの罰ゲームかもしれないが
「可愛いですね…♪私もこれで猫さんの仲間入りです」
寧ろ喜んでいた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
噂の彼、只今参上!
猫耳、喜んで貰えた様で嬉しいですよ。
これで、俺とフィースさんは猫耳友達ですね!

お礼は…フィースさんの可愛い寝顔を見られましたし
悪戯も色々とさせて貰いましたから、それで十分ですよ(笑


そうそう…去年の浴衣姿も気になるので、良かったら見せて欲しいなぁ…
2006/06/15(木) 23:14:18 | URL | 相馬 #-[ 編集]
猫耳友達です♪
とても可愛かったですよ、猫耳…♪
相馬さんはもう猫耳がなくなってますが…もう一度猫になってみます?(ぇ
今度は私がお薬を作りますので、それを飲んでください(怪しい薬を差し出し(マテ

寝顔…見られてしまって少し恥ずかしいです(苦笑
…悪戯?一体何をしたのです?(首傾け

去年の浴衣姿ですか?
色々と忙しいこともあって遅くなるかもしれませんが…いつか見せに行きますね(微笑
2006/06/17(土) 21:56:16 | URL | フィース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。