悠久の水鏡
こちらはIDEA FACTORYが運営するオンラインゲームKingdom of ChasのLG大陸に住むフィースの日記です。
スポンサーサイト
事件発生
以下背後さんの呟きです
久しぶりにKOCに入ろうとしたら課金切れでした(汗

しかも2ヶ月以上も入っていませんでしたのでキャラが削除…(泣

挨拶も無しで突然消えてしまったと周りの方々は思っていることでしょう。
友達にKOCやってる方にせめて知り合いにだけでも自伝でお伝えして欲しいとお願いしたのでもし届いた方は…つまりこういうことになりました(ぁ

まだ忙しい日々が続いて今年はKOC出来ないかも…
もしかしたら出来るかもしれませんが、それも分からないから来年また会いましょう。
それまで皆さんが忘れてなかったらいいなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういうことだったのか…
いきなりこんなことを書いて驚かしてしまうかもしれません…すいません…

突然、フィースが消えたので…もう駄目か…と思ったよ…

消えた時…別れの挨拶くらいはしたかったのだけど…

まあ…またKoCで会える機会があったら…お話しよう…♪俺は…まあ…ハルとかあるから…もう日課みたいになっちゃってるし…

あと…体には気をつけて…(微笑
2006/11/09(木) 04:55:03 | URL | ゆきと #-[ 編集]
本当にごめんなさい…
課金切れで、しかも削除になっていたらしく…本当に焦りました(汗

心配しましたよね?本当に御免なさい・・・
今年は無理ですけど…また来年、会えますよ(微笑
ゆき、ハル頑張ってくださいね。
今年は会えないかもしれませんが、応援しています

ゆきも、体に気をつけてくださいね(笑顔
2006/11/12(日) 13:18:10 | URL | フィース #-[ 編集]
わわっ!フィースさんっ!!
急にいなくなってから何かお忙しいのだろうとおもっていましたがご無事でよかったです。

お帰りになるのをお待ちしています、ふふ。
私はいつもBAにいますから。
来年またお会いしましょう!
それまではお体に気をつけて元気に過ごされてくださいっ。
2006/11/29(水) 01:53:38 | URL | マカディア #nt8HApfY[ 編集]
あぁ‥orz(崩
早く帰っておいでな‥?ι(、、

俺の家は【×】で祈れば半裸神が教えてくれるからさ。

復帰したらちゃんと教えてくれよー(汗

2006/12/22(金) 01:49:32 | URL | 揚羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

